コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

苺のロール :: 2008/03/30(Sun)

家の近くの商店街で1パック200円の苺に出逢った!
値段の割りにキレイでとってもいい香りだったので購入してしまい…。
帰って冷蔵庫を見ると「豆乳ホイップ」が先週から出番待ちをし、タイミングよく馬嶋屋さんで買ったロールケーキ用の天板が届く…「これは焼くしかない!!」と重い腰を上げた結果がコレなのだが…。

間抜けな逆「の」の字。
見た目には満足いかないものの、味は良かったのでちょっと救われたなぁ。
今度はもっとカッコよく巻きたい…くるくるっと職人みたいにはいかないのか!?
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

思い通りにはいかず :: 2008/03/29(Sat)

ブログを始めるっていうのは中々大変なんだな~…。
今まで作ってたものの写真くらい撮っとけば良かった。
準備もせずに、急に思い立ったから仕方ないけど、ゆっくりのんびりやっていこうかなーと思う今日この頃。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

はじめてみようかな… :: 2008/03/28(Fri)

今までいろんな人のブログを見てるだけ~だったけど…。
やってみるのもいいかな~と思いつつ、続くのか…?!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
