コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くるみパン :: 2013/04/06(Sat)



今日の朝コブタがパパの実家へお泊りに行って…ビバーーーー!!(ノ゚∀゚)ノ
ムスメと2人のんびりしてます~♪


あ。。。普段からのんびりはしまくってるんだけど(笑)
今日は出勤前のパパンに堂々と宣言しました!


『今日は何もせずにチビとゴロゴロする~(* ̄m ̄)』


と。

まぁ…食い気味に

『いつも通りじゃん。』

って言われてちょっとムカつきましたけど(o-∀-o)


でもって、ちょっと前に久々に胡桃パン焼きました。


2013/4/6胡桃パン2


これでもかっ!!ってくらいテカテカになっちゃったーーー(笑)


2013/4/6胡桃パン1


どアップ。


いや~思い通りの味にはなかなかならないねー。
ムズイですな~。



先週ね~用事があって福岡まで行ったんだけどーーー


行きで高速大渋滞ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
事故があったらしくって。。。


近い出口で高速降りて、バイパス抜けようって行ったらば。。。
またしても大渋滞。。。
パパンは渋滞すると1分もしないうちに超不機嫌になるの!
だからこういう時はチョーーーーー嫌(゚Д゚ )

全くツイてない日でした( ;∀;)


お昼のランチは2度目ましてのCURRENTに行くつもりでウッキウキだったのに。。。

予定が狂いまくりで行けず(TεT;)ほんとショック。


でも、ココへは行きました。
不機嫌極まりないパパンに…

『何があろうと、どんなに渋滞しようと行って!!』

と。
南区の花畑幼稚園のすぐそば。

BAKERY タツヤ

ワタシの一番好きなパン屋さん。

胡桃パンはココが理想なんだけど…ほど遠かった(笑)ココの胡桃パンちょーーーー美味しいの!


2013/4/1BAKERY タツヤ2


買ったパン………の一部。

写真撮る前に5個食べちゃったー(。-∀-)美味しすぎ♪

でもね~撮りつつ思った。
バゲをなぜ5本くらい買わなかったんだと。

前に買った時、次はバゲを買いだめしようと思ったハズなのに!!


お店に入った瞬間テンション上がりすぎて、すっかり忘れてました(笑)
もーーーパン見るとさー全種類買いたくなるのねー。バカだから(* ̄m ̄)
全種類はムリだったけど、トレイ3枚使ってモリっと買いました♪

カメラ持って行ったのに、またも撮り忘れた。。。


あーーー近くにあったらな~(≧э≦)


そうそう!近くにあったらな~と思って出来たもの!
コストコが近くに出来たのですよ!
今まではわざわざ久山まで行ってたのが、若松に出来た!

なので、コブタ様念願のーーーー


アイス!買いました!

2013/4/6アイス

どデカいアイス。だって、1.89ℓが2つ入ってるのよ!4㌔弱のアイス(笑)

でもアイスが溶けない距離なんで…思い切ってチャレンジ!

アメリカのアイスって…一口食べた瞬間に胸焼けしそうなイメージじゃない?!

もしそうだったらしょうがない!お金をドブに捨てたと思え!
と半分ヤケな感じで買ったバニラアイス(笑)

ところがドッコイ(・◇・;)

美味しいのーーーー(≧∀≦)
濃厚でウマー♪
甘いけど、全然胸焼けしません(笑)ウチの家族はみんなOK♪

量もトンデモないから食べても食べても中々減らない(笑)

いいもの買ったわ~(=▽=*)

でも、この日はふと思い立って行ったので、お財布にあまりお金が無かったの。
なので…ワタシの欲しいものとコブタの欲しいものをカートに入れてくと、ちょっと不安になってきて………


パパンに買って帰ろうと思って最初に入れたワインたちを
最後にそっと棚に戻しました(笑)


  1. パン
  2. | コメント:4
