コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ショックな出来事。 :: 2008/06/01(Sun)

朝から出掛けていて、寝る前にようやくパソコンに向かうことが出来たのですが…。
ワタシにとっての大事件が起きていた!

リンクも勝手に貼らせて頂いており、勝手に我が家では神様と呼んでいるcoupe_fetiのvivianサマ。

去年の10月頃だったと思うけど、ランキングで見かけて以来ほぼ毎日同じ記事を眺めたりして、半ばストーカーのようになっていたワタクシ。。。
mixiはやっていないので、「クープジャンキーズ」を拝むことは出来ないが、パパンがヤキモチを焼くほどの大ファン。

パン焼きの腕は勿論の事。お料理、スイーツ、写真。。。何よりもそのセンス!
全てに毎回惚れ惚れして見ていました。

ありったけの勇気を振り絞って、初めてコメントしたのが3月くらいだったかな?!
お返事に浮かれて寝てたパパンをたたき起こしたり(笑)
アップされた写真に感動してはパパンを呼びつけて見せたりしていました。

そのvivianさんがブログのコメ欄を閉じられるとのこと。
確かに最近すっごくコメント増えてて大変だろうなーなんて思ってはいたのですが、すっごくショックでした。自分のくだらないコメントが負担になったのではないかと。。。
記事を読みながらメソメソするワタシに驚くパパンに宥められても気分は晴れずデス。

閉じる理由はいくつか挙げられてたのですが、それに自分が当てはまっているのではないか?!もしかして思いもよらぬところで迷惑をかけていたのではないかと自己嫌悪に陥りました。自分は思ってなくても他人の負担になることってありますもんね。。。
本当にショックでした。

でも、もちろんこれからも応援する気持ちは変わりませんし、我が家ではやはり神様(笑)
憧れつつも、手の届かない天上人。とってもとってもステキな人やと思っています。

なんだか思いつく言葉を打っていってしまったので変な文章ですが、そこは大目に見てやってください

昨日よりもテンションが下がってしまいましたが、頑張ります。
読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<カメロンパンのハズだったんです…。 | top | サボってる…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/100-ae5b805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
