コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コーヒーマーブルシフォン?! :: 2008/06/05(Thu)

今日は朝ザーッと雨が降って、止んでからは晴れていい感じ!洗濯物も乾く乾く♪

コブタのお熱は朝はまだまだ高かったんだけど、ようやく下がってきて昼過ぎからはちょっとご機嫌な感じです(´∀`*)ウフフ
コブタ
お犬様シーツ汚いな~(;´Д`)替えるん忘れてた。替えねばな。。。お部屋も散らかり放題ね~♪

そうそう昨日はパンだけでは足らず、シフォンも作ったのですよ。そしてコーヒーマーブルにしたはずだったんだけど。。。
コーヒーマーブルシフォン
マーブルどこにも見当たらず…( ̄- ̄)
竹串でイジイジしすぎたかなぁ。残念やわぁ(ノД`)シクシク。

ミントの葉なんてないので、クリームに切ったヘタから伸びてきた人参の葉など乗せてみる。。。

今日はパパンはまたしてもワタクシの実家の近くでお仕事。しかも1泊するのです。
今回はコブタがお熱出してるので、一緒に行くのは断念(´・ω・`)ショボーン。
行きたいけどぉ!行きたいけどもぉ!!体調悪いコブタを車で長旅させるわけにいかず…。ここはじっとガマンのコ。二人でお留守番…。
今日は夕飯手抜きしよ~っと!いつもそうだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも夕飯手抜きな分、またパンでも焼こうかな(笑)

ランキングに参加しています。今日も来てくれて本当にありがとうm(__)m
パン作り

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<パン&ケーキは焼いても飯は作らず。。。 | top | 緑のクッペ?&プチバケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/105-2ccb9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
