コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン&ケーキは焼いても飯は作らず。。。 :: 2008/06/06(Fri)

昨日はほーんと夕食にやる気がなかったんです。
なので、夕方パパンに電話して言ってみました。

「もしもし?!こちらママン。。。今日ご飯いる?作るのメンドーなんだな~(´ε`;)」
「じゃあいいよ。コブタがグズってたんでしょ?!ムリに作らんでも何か買って帰るから。」

はりゃ(@_@)あっさりOKされた。。。こっ…これはもうワタシにあきれ返っているのね!!そうなのねっ!ヒドイΣ(゚д゚lll)ガーン。。。と被害妄想は広がるばかり。
あまりのショックで…

「そんな優しいフリなんかして!!どーせダメ嫁だって思ってるんでしょ?!えぇ!そうですとも!ワタクシダメな嫁でございます~。働いて帰ってくる旦那に食事も用意しない鬼嫁!ダメ人間ですよ。。。ドーモすいませんねヽ(`Д´#)ノ 」

逆ギレしてみる。。。(これは逆ギレとはいえないか…)

「そんなん言ってないし、鬼嫁とも思ってもないし、家のことも、コブタの相手も大変だって思ってるって。。。」
「本当に?!」
「本当だって!いやいや。仮にね、これでパンとかケーキ焼いてて、ご飯はナイって言われたらちょっと怒るかもしれんけどさ。」

「………それは焼いとる。」
「へっ???」
「どっちも焼いとる。パンもケーキも!」
「なんでやねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!」

と関西人でもないのに、そんな言葉が出るほど驚いたパパン(笑)
一応怒られたんで作ったんですけどね(笑)

こんな会話ばかりしてるから、他人の夫婦間での会話って興味ある~♪どんなんだろ?!

だってぇ、ワタクシの両親はもっと可笑しいし、兄夫婦も兄がバカだからな~。俗に一般家庭といわれるトコの夫婦間の会話が気になるのですよ。

そういえばこの前聞いた両親の話

どうやら居間のテレビが故障してしまい、2~3日居間ではテレビが見れなかったそう。今は買い換えたけど。
ウチの実家は食事の時でもテレビついてる派。
食事をしている時父上様が言った。(らしい)
「テレビがないと、会話もないんか?」
「んっ?…ないんじゃない!?別に。」
「…。」
母上様一刀両断!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ我が母ながら恐ろしい人!そんなヒドイこと言わなくても。。。可愛そうな父上様。

まぁ、結婚して31年も経てばそうなるのか?!うちはどうなるんだろ(笑)全く想像つかず…。

突然こんな話でごめんなさいです~(^_^;)思い出してしまったので書いちゃいました。
ではでは失礼致します~(笑)

こんな関係ないんでも、もし押して頂けると嬉しいです
パン作り
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<青大豆おからパン+チーズポテベーコン♪ | top | コーヒーマーブルシフォン?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/106-c2f57fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
