コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

青大豆おからパン+チーズポテベーコン♪ :: 2008/06/06(Fri)

今日はパパンがいなかったので油断して朝寝坊(笑)
コブタと9時ごろ起きちゃいました(;´∀`)たまにはいいよね~♪

以前ゲットした青大豆おからは小分けして冷凍していたので、またそれを使ってパン作りました~(*^_^*)

配合は前のバンズと一緒!!
今まであまりおかずパンを作ってなかったので、何か乗せたりなんだりしたいな~と思って冷蔵庫やら食料庫を見てみるとめぼしいものがなく…。

結局…ベーコン庫敷いて、じゃがいもを牛乳とバターで煮たミルクポテトにコーン混ぜたものを乗せて、チーズこんもり置いてみました。
成形は適当。具がいっぱい入るようにしてみました(´∀`*)ウフフ
全部を惣菜パンにしても多分食べきれないので、半分は明日何かサンドして食べようと思って、こんなのになりました!ハサミでチョキチョキしたりして~♪
おから惣菜パン
オーブンへ!
焼き上がり直前に2つにマヨをたらたら。もう2つに明太子マヨを絞ってみる。
でっきあっがり~♪
おから惣菜パン2
左端のやつは落っこちました(´;ω;`)その瞬間はまさにこの顔ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!早く食べたかったのでこんな写真しかございません(笑)

でもでもとっても美味しいの~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お惣菜パンは、あっつい焼きたてをふーふーして食べるのがいいよね~(´∀`*)猫舌だけど(爆)
ハードばかり食べてアゴが疲れてたから(笑)ソフト系はすごく優しく感じるぅ。

けど…もちっと成形上手になりたいです。。。勉強せねば!そしてハード以外をもっと焼かねば!

さ~て明日は何サンドで食べましょ♪

ランキングに参加しています。今日も来てくれてありがとうです。
パン作り

スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<釣った魚にエサをやる。 | top | パン&ケーキは焼いても飯は作らず。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/107-e2b18f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
