コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

簡単ベーグル♪ :: 2008/06/09(Mon)

昨日・今日と曇り空。。。テンションが上がらないなぁ。。。

昨日の朝は簡単にベーグル!1時間くらいで出来るレシピなので、日曜の朝にはもってこいなのだ。

簡単ベーグル
穴が思いっきり潰れてしまいました(;´Д`)なんだか微妙な出来ばえ。。。

しかもこれを成形しているとき、どうしても上手くいかなくって
「何かヘン。。。最初に作った時のが上手くできたな~。下手になってるー。」
などと一人でブツブツ言いながらやっていると
「最初から上手くないんじゃないの?」
と、命知らずな男が一人。。。

「うっさい!ハゲっ!!」

と言い放ち、黙々とベーグルを作りました(笑)

出来上がったモノに、タマゴ挟んだり、前の日の夕食の残りのテリヤキチキン挟んだりして食べました。美味しかった~♪

今日はまたハードなヤツでも焼こうと思っております。
昨日からポーリッシュ種を仕込んでいるの(´∀`*)ウフフ初めてなんだけど(^_^;)そいつを使って頑張ります!!

ランキングに参加しています。今日も来てくれてありがとうm(__)m
パン作り
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<一体何者?…いや何パン?? | top | 釣った魚にエサをやる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/109-682fffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
