コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食べながらにして… :: 2008/06/10(Tue)

昨日の夜、パパンは遅くなると連絡があったので汗かきまくりのコブタと早い時間にお風呂に入って、その後晩御飯を食べさせていた…。

パクパク食べていた。

食べていた。

食べて。。。。

寝た( ̄- ̄)…

寝るコブタ

ちょっとコップを取りに台所へ行って戻ると寝ていた(笑)ほんの10秒くらいなんですけど(-_-;)
そんなに眠かったのか?お昼ねたっぷりしたのにな~。

あぁっ!!寝ちゃったら歯磨きできないじゃんΣ(・∀・;)
(´ε`;)ウーン…歯磨き大事なのに。。。

でもムリヤリ起こすことはしたくないので、そのまま布団にころがして朝までオヤスミ~♪

いつもこのくらいラクに寝てくれると嬉しいな~(´∀`*)
でも次は歯磨きしてから寝ましょう!

今からパパンのシャツにアイロンかけて、時間あったらまた懲りずにパンでも焼こーっと!!
アイロンがけって結構好き。何も考えずひたすらシワを伸ばすことに没頭するのがナゼかストレス解消になってたりする(笑)
なので、いつも何枚かまとめて一気にしたいタイプです。

ランキングに参加しています。今日も来てくれてありがとう!
パン作り
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ミートボールのトマト煮☆ | top | 一体何者?…いや何パン??>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/111-81663b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
