コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

簡単ショコラプリン♪ :: 2008/06/12(Thu)

昨日甘いものが食べたくて、でも簡単に作りたくって。
そんな時はやっぱcookpadではないか!!

簡単にお菓子を作りたいときはいつもココで検索することにしているの。

で、ささっと作ってみました(´∀`*)
簡単ショコラプリン
本当にすぐできちゃった~♪
牛乳とココアと砂糖とゼラチンの4つの材料で出来とります!

んで、レシピにも書いてあったんだけど2層になるの。
簡単ショコラプリン2
こんな写真で申し訳ないんだけれども(;´∀`)
本当に2層になってました!

昨日は大雨だったんだけど、今日はちょこっと晴れてます!
なのでちょこっと元気がでました!洗濯も沢山しちゃったよ~♪

それにしても、最近パパンと会ってる時間が少ない気がする(笑)
帰りが遅いのはいつものことなのだけれど、最近はナゼか朝も早いのです。
それに、今は夫婦別寝なので1日に3~4時間くらいしか顔を見てないの(笑)
コブタとワタシは和室で寝てて、パパンは違う部屋でベッドで寝ているので。。。だってコブタがものすごく転がるの!丸さを活かしてコロコロと(爆)
寝相悪すぎてベッドなんかで寝てたら落ちちゃう!
まぁ、イビキ地獄から開放されているのでワタクシはこのままでも良いかと思っておりますが(爆)

ますますコブタと二人暮らし感が強まってきている今日この頃です(∀`*ゞ)

ランキングに参加しています。今日も来てくれてありがとう!
パン作り
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<大好きなほうじ茶シフォン♪ | top | ハードパンにおさつ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/114-4d7bc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
