コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連絡はお早めに。。。 :: 2008/06/13(Fri)

夕飯が完成したと同時に携帯が鳴った。。。

「ママン?!怒らんで聞いてくれ。。。」
「それは内容による。」
「今日のご飯なんだけど…いらな」
「今全部出来たけど。何か???」
「…ごめんなさい。外で食べて来ます。。。」

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

「泣きまくるコブタを無視して台所で必死で作ったのに?」
「ゴメンって。」
「何でもっと早く電話しないの?!」
「だからゴメンなさい。。。つ…付き合いってもんがあったりしてさ」
「…じゃあねっ!!!」

と切ってやりました。

もっと早く電話してくんないと困る。
だって食の好み違うんだから!8割がパパンの為のおかずなのに。。。
結局冷蔵庫に押し込むハメになる。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに急に決まることもあるだろうけど、こっちは家で食べるって思って、毎日献立考えてコドモあやしながら作ってることもう少しわかってほしいなぁ。。。

と…そんなこと思いながらも、パパンの都合も一応は理解しているつもりなの。
中間管理職だから、上からも下からも誘われるし、取引先ともお付き合いあるだろうし、わかってるんだけど、やっぱり腹立たしい(笑)
それに自分だけ美味しいもの食べてくるなんて!!

世の旦那様方、妻の苦悩でございます。
「付き合い大事だってわかってるし、理解もしているつもりでも、やっぱり腹立たしいのよ!一生懸命作ったご飯がいらないって言われると!!」

てなわけで、こういった連絡は皆さん早めにしましょうね(笑)

愚痴ってごめんなさーい!
もっと器の大きい人間になりたいものですね(´∀`*)ウフフ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ミニバケ&クッペ☆ | top | 大好きなほうじ茶シフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/116-5d78a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
