コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猫耳なコブタ(´∀`*) :: 2008/06/17(Tue)

我が家には兄夫婦のとこからもらったお下がりの服がたーっくさんあるのです。

コブタには今まで服を買ったことがほとんどありません(笑)
買っても肌着とかくらいかな~。産まれた時お祝いにもらった服とかも沢山あるし。。。

甥っ子と同じ季節に生まれてるから、成長の具合もそんなに変わらないしとっても助かってるの(´∀`*)

で、日曜日にもらった服の整理をしていて、この夏着るものをタンスにしまっていたらこの服発見!
猫耳だぁ!!
猫耳コブタ
ちょっとフードが長いので微妙(爆)
コブタはフードや帽子をかぶせるとスマイル率100%なの。ワタシが帽子をかぶるのを見てても楽しいみたい。いつも笑顔です!何がどう面白いのかは謎(笑)

この服着たの見て出勤前のパパンは「…ヤバイ…カワイイ。しゃ・写真写真…」と言って携帯でパチリしてました(笑)猫耳魔力恐るべし。。。

そして…この猫耳Tシャツには。。。
シッポ付きです!!
コブタシッポ
子供の時にしか着せられないもんね~♪こんな服は!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。かわぅいよ(親バカ)
大人になって着てたら…コスプレ?!

最近、つたい歩きマスターのコブタはすっごい運動量で毎日汗だく!ソファとテーブルを何週もグルグルしたりして一人で楽しそうにしてる。やっぱちょっと視線が高くなると楽しいんだろうね(´∀`*)ウフフ
最初は見てるとハラハラしたりもしたけど、もう慣れちゃった(;´∀`)

今一番のお気に入りはスコップと熊手。お風呂に入る時も持ってくの。ベビープーらしきもののシール貼ってあった(笑)
お砂場遊びセットで、バケツと網?とジョウロと熊手とスコップで271円だったの。それをこんなに気に入るなんて…アナタなんて安上がりなコなのかしら!ママン感激(爆)

それにしてもコブタは今まで本当に手のかからないコだったと思う。
他の人の話きいてても思うの。
病気もほとんどしなかったし、産まれてすぐの頃から4~5時間くらい連続で寝てくれたり。
生後1ヶ月くらいからは夜中に起きることがあまりなくて、朝までぐっすり!逆に心配になってワタシが眠れなかったりした。
今も眠くてグズグズはそんなにない。だって食べながら寝ちゃうようなコだし(笑)
ちょっと寝相がスゴイだけ!

ワタクシのミルクタンクの性能も良かった(笑)完全母乳目指したわけじゃないけど、ミルク缶は2缶買って、1缶残ってしまったし。。。ミルク代いらずだったな~♪

一人目でこんなラクしてしまったので、二人目とかで苦労するのかな。。。
パパンがそんなに若くないので、なるべく早くもう一人欲しいな~と思っていたりするのですよ(笑)
次は絶対女の子!!一人ずついるといいかなーってね。

アララこんなに長くなってごめんなさい(^_^;)自分でもびっくらこいた~びっくらこい~た~♪
最近あのCM見ないな。。。

ランキングに参加しています。今日も来てくれて本当にありがとうです。
パン作り

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アプリコットタルト☆ | top | シードミックス使ってハード系♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/119-b05ced08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
