コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寝ている隙にやらねば… :: 2008/04/08(Tue)

こんばんはです。
子供がまだまだ小さいので、コブタが寝ているときだけが自分の時間
仕事の忙しいパパンはまだ帰宅してないし、一人でゆっくりしたいことが出来る大事な時間。
1日が36時間くらいあったらもっとイロイロ出来そうだけど、あったらあったでその分寝てるだろな(゚Д゚ )
そういえば、「ブジョン」開けてからまだカンパーニュ作ってないなぁ(´ε`;)ウーン…
クッペも捨てがたいけど、カンパーニュの形が可愛くて好きなんだよね!!
んな訳で仕込みました。
仕込み中
手捏ねすることもあるけど、今日はなんとなくHBに任せたい気分でしたので(´∀`*)
洗い物が面倒だしね~。
イースト極少量なんで、発酵の時間が読めませんが(;><)のんびりやって行こー。
あっ!この前の大失敗「胡桃あんぱん」は完食致しました味は良かったんで、結構あっという間に(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ようやく完成♪ | top | お散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/12-fefadddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
