コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

塩キャラメルタルト :: 2008/06/19(Thu)

塩スイーツ。。。流行ってからずいぶん経ったけど、手を出したのは今回が初めて!

生協のカタログに載ってたんだけど、前に買い物行った時に見かけたパパンが
「塩キャラメル?!なんじゃそれ???」
と言っていたのを思い出して、買ってみたの。
塩キャラメルタルト
そんなに大きくなくて、食べきりサイズだな~♪
でもタルトばっかり食べてる気になる。。。この前2人で1ホール(18センチ型)食べてるからか?!
体重気にしてるんじゃなかったのか?!と自分にツッコミつつ食べる(笑)

美味しいじゃん!ちょっと期待していなかったので嬉しさ倍増♪

最近生キャラメルも気になってるモノのひとつだけど、いつも売り切れてて買えないの。
花畑牧場大人気ね~♪いっそのこと北海道へ行ってみたらいいかも!ムリだけど(;´∀`)

最近コブタの生活スタイルが崩れてきてて、夜更かしっ子なのでワタクシ寝不足です。。。
午前中の短いお昼寝の後、全然寝なくて…6時くらいに限界です!!みたいに寝てしまって、10時くらいに起きて夜中の2時くらいまで起きてる。。。

カンベンして。。。ただでさえ転がるコブタが気になってぐっすり眠れてないママンは毎日フラフラよ~(´;ω;`)
昨日は勢いつけて一気に二つならんでる布団の端から端までゴロゴロゴロゴロ~って行って壁にぶつかって泣くし。。。元気なのは起きてる時だけで十分よ!

ちゃんとした生活に戻してあげないとな~。でもどうしてこうなったんだ??わかんないよー(;´Д`)

今日はパパンは遅くなるからご飯いらないって言ってたから、のんびりしすぎてダラダラ生活…ダメだこりゃ!

ランキングに参加しています。
パン作り

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ちょっとメキっとしてくれたクープ! | top | 蒸しパン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/122-c0cd62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
