コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとメキっとしてくれたクープ! :: 2008/06/20(Fri)

迷いながらも、結局パンを焼いてしまったワタシ。。。

しかも相変わらずハードに生きている模様。。。
焼けども焼けども我がパン焼きの腕上達せず…。じっと手を見る。

そんなことは置いといて
せっせと成形して、ホイロ~♪
2008/6/19バケ1
なのですが…この間にコブタとお風呂に入るという無謀な行動に出た。。。
その結果過発酵(笑)
2008/6/19バケ2
ヨレてクープが入れにくい(ノД`)シクシク。まぁ自分のせいなんだけど。

前回のクッペでやったことをすっかり忘れ、予熱終了したと同時にオーブンへ!
今ね、書きながら思い出したの。前は先にスチーム入れて充満させてから入れたよね。。。
今度からコレでいこうって決めたはずなのに、もう忘れております!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

焼き上がりはこんなんでした~♪
2008/6/19バケ3
ちょこっとメリっとしてくれたのが救いです(´∀`*)ウフフ
それにしてもクープ入れすぎでしょ?!自分でもそう思うの~。次からは控えます(;´∀`)
2008/6/19バケ4
今回は残ってた「ウーヴリエ」を使い切って「南部小麦全粒粉」を足しまして加水は68%ってトコです!
コレはラスク用なの!すっかり気に入ってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ何種類か味変えて作ろーっと!

ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると励みになります。
パン作り

  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<4種類のラスク♪ | top | 塩キャラメルタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/123-0932e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
