コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リュスティック。。。 :: 2008/06/23(Mon)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
今日は雨が降っていない模様。曇ってるけど、明るい朝は久しぶりです(*^_^*)

昨日はパパンがまたもや休日出勤するというので、パンを何種類か焼こうと張り切っていたのですが…。昼過ぎに帰宅。早いよ(爆)
結局1つしか作れませんでした。。。

初めて使う粉だったので、粉の香りとか味がよくわかるシンプルなものにしようと思ってリュスティック。
でもコレ苦手なんだよね~。。。水分多いし(´ε`;)ウーン…。
じゃあ作んなきゃいいのに(・_・;)いやいや何事も練習です!

今回の粉はこの前cuocaで買った「F」です。

ほとんど捏ねない水分多目のベッタベッタの生地を、3回のパンチで必死につなぎ。。。
テキトーに分割。なんだか変な形になってしまったわ( ̄- ̄)

とりあえず焼いてみました♪
2008/6/21リュスティック1
クープ開いてくれないの(ノД`)シクシク。のっぺりんと名付けよう。
それに形がほんとに微妙でしょ?!

中はというと…
2008/6/21リュスティック2
リュスティックとは思えないほどの目の詰まりようΣ(゚д゚lll)ガーン
精進します。。。

粉の感想は…地味な感じ?!いやいや素朴な感じ?!だと思いました!
すごく香り高いわけでもないし…。。。まぁ本当にわかってんのか?!と自分でも思うのですが(;´Д`)
とりあえずワタシはそんな風に思いました(´∀`*)

最近のコブタの夜更かし癖を直すべく、夕方6時くらいに眠くなるのをムリヤリ起こしてて、夕食早めにしてサササッとお風呂に入れて8時前に寝かせてみましたところ。。。
なんだか眠りが浅く寝ながらグズグズ…。

何でだろう。。。
疲れてないのか?!体力有り余ってるのかしら…身体デカイしね(´Д`)ハァ…。

おかげでまだまだ寝不足のワタクシ。普段から眠り浅くて夢ばっか見ててグッスリ感があまりないのに。。。困りものだわ~。

今日は時間空いたらお菓子でも作ろーっと!甘いもので元気にならねば♪

ランキングに参加しています。今日も来てくれてありがとうm(__)m
pan
スポンサーサイト
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ブルーベリー&クリチごろごろパウンドケーキ | top | 自分のコト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/126-36cb9816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
