コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オヌシサボっているな…。。。 :: 2008/06/25(Wed)

コロコロコロコロ・・・・・。

2008/6/25コブタ1

「むぅぅ。」

2008/6/25コブタ2

「きちゃないでちゅヽ(`Д´#)ノ 」
「(・д・)ジーッ。。。ママ…今日お掃除ちてないでちょ?!」

2008/6/25コブタ3

『…ハイ。本日パンとケエキに朝から夢中になり他の家事をほったらかしておりました。。。』

「ちょうがないなぁ・・・。もっとおウチをキレイにしなきゃダメでちゅ!」
コロコロコロコロコロ・・・・。

『申し訳ございません・・・・・』

 

なーんて妄想したりしてみたり(笑)
いつの間にやらコロコロするようになりました。。。
おそらくワタクシのマネだとは思うのですが(-_-;)子供ってイロイロ見てるんだな~と嬉しくも怖くもなった今日この頃です(*^_^*)

ヘタなこと出来ませんね~(;><)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<黒ゴマクッペ&ミニバケ!! | top | 初☆チョココルネ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/129-b92096b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
