コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アールグレイのレアチーズケーキ♪ :: 2008/06/27(Fri)

一昨日作ったもの最後を飾るケエキ。。。

この本に載ってる

ちっちゃなスクエアケーキのレシピブック
『アールグレイのレアチーズケーキ』を作りました!

最初に読んだときから作りたいと思ってたんだけど、なかなか行動出来ずにいたの。
でも一昨日のハイテンションを利用してようやく作ることができましたー(゚∀゚ノ)ノキャー

それに近所のスーパーでコレ発見したのだ!


ティフィンティーリキュール

クオカで買おうかと思ってたから、思いがけず見つかって嬉しかったです~♪
レシピでは一応ブランデーでも代用出来るってあったけど、どうせなら使ってみたかった(笑)

とりあえず完成したもの~(´∀`*)

2008/6/26アールグレイレアチーズケーキ

ほんのりミルクティーの色♪スクエア型では作らず。。。15cmの丸型で!

コレ…おいすぃーーーーー!!美味しいよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

紅茶好きってのもあるかもだけど、とっても美味しい!
この本本当に気に入ってます(∀`*ゞ)簡単に作れるものが多いんだもん!面倒なことが嫌いなワタシにピッタリです!

パンにはあまりコメントくれないパパンもこれは褒めてくれました(笑)

今日はちょっとお天気回復したみたい(*^_^*)
いつも通り寝不足だけど、頑張ろーっと!!

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます
pan
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<2日もサボっておりました~(;´Д`) | top | 黒ゴマクッペ&ミニバケ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/131-5ea0f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
