コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プラム酒☆ :: 2008/07/02(Wed)

こんにちは~♪
今日は朝から雨が降って湿気ムンムンです!昨日イロイロ洗濯してよかった~(*^_^*)
梅雨はいつ明けるんだろう。。。

少し前に激安八百屋でプラムを買ったんだけど…。

「スッパイ…」甘酸っぱいではなくスッパイのです。
なので、小さいビンでプラム酒にしました~(´∀`*)

こんな感じです~♪
2008/7/2プラム酒
ギュウギュウです(;´Д`)
これでちゃんと出来るのかは謎。。。
でも初めて漬けた「梅ブランデー」も何事もなく来てるので、コイツもいい感じになればいいなぁ。

ま・・・ワタシ飲まないんだけどね(笑)

独身の時はお酒飲むこともあったし、そういう機会も多かったけどね。
子供産んでからは一度もないな~( ´ー`)
特に飲みたい衝動に駆られることもないんで(;´∀`)

パパンは毎日飲むし、タバコも吸うし( ´ー`)y-~~、ご飯も山盛り食べる。
ワタシは飲まず、吸わず、少食。
この絶妙なバランスが我が家の崖っぷちエンゲル係数を支えていると思われる!

今日はこれからハードでも仕込もうと企んでいるワタクシです。
頑張るぞー!!

ランキングに参加しています。「ポチ」してくれてありがとう(´∀`*)
pan
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<3種類のラスク☆ | top | 大好きなパン♪ハニーブレッド☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/134-9eebe5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
