コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3種類のラスク☆ :: 2008/07/04(Fri)

( ノ゚Д゚)おはようございます!!

本当は昨日アップするつもりでいたラスク。。。
がしかし、コブタが午後のお昼ねから起きるとなんと熱を出してしまったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

カラダがあっついなぁと思って計ったら38度!!
こりゃビックリΣ(・∀・;)

そんなこんなでパソコンに向かうことが出来ませんでした~!!

コレです!!

2008/7/3ラスク

プレーンと明太子とにんにく塩胡椒の3種類♪
我が家の定番になってきてます。。。

これらはパパンにぜーんぶ食べられてしまいました。。。1本分やで(-_-;)

実はまだコブタのお熱が下がらないので、今から病院ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ランキングに参加しています。来てくれてありがとう!!
pan

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<プラムのコンポートdeゼリー♪ | top | プラム酒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/136-a7018fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
