コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プラムのコンポートdeゼリー♪ :: 2008/07/04(Fri)

ふぅ。。。
どうやらコブタは風邪らしい。
初風邪っぴき。
先程39度超えてきつそうだったので座薬を1発…。。。

今はスヤスヤ寝ておりますzzz

では本題。。。
昨日残っていた「酸っぱすぎるプラム」を煮てコンポートにしました♪

でもうっかり煮すぎて原型を留めておらず、汚い感じになってしまったので(;´Д`)そのままアガーを使ってゼリーに変身させました(笑)

本当はね~ゴロっとしたやつをバニラアイスと一緒に食べたりしたかったの( ;∀;)
また今度やっちゃうもんね~!!

2008/7/4プラムゼリー
しかし汚いな。。。
煮汁はキレイなピンク色で可愛かったのになぁ。。。残念。

まぁ涼しげカナ♪甘酸っぱくて美味しいゼリーが出来ました(´∀`*)


昨日ラスクがほとんどパパンに食べられたから、今日もパン作りたいんだけど…。
お熱があるコブタは甘えんぼさんで、起きてる間はずーーーーーっと抱っこなのですよ。。。
う・・腕がイタイ。
仕方ないことなんだけどね~(;´∀`)
早くよくな~れ!!

そして…コブタがキツイ思いをしているというのに、我が家の問題児ロドリゲスは本日飲みに行くのですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
以前からの約束とはいえ。。。先日のカードの明細事件といい・・・好き勝手やってくれてますな(゚Д゚)ゴルァ!!

この際グチっちゃうと。。。
確かに不規則な仕事なのはわかってるけど、夜10時に帰ってきて2時間後にまた出て行って、朝10時に帰ってきて、昼12時に出て行くってどないやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

それでなくても、帰りはいつも9時過ぎだし。
2~3時間後には寝るし。

そりゃぁコブタにも「イヤイヤ」されるわ!!会ってないんだもん!
いつか忘れられるで~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんな今日この頃です。。。

あ~お菓子も作りたいな~(´ε`;)ウーン…。
やりたいことが溜まっていくばかり。。。

ランキングに参加しています。「ポチ」してもらえると励みになります
pan
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ドライトマトのオイル漬け☆ | top | 3種類のラスク☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/137-28243498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
