コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛犬登場 :: 2008/04/10(Thu)

我が家にはMダックスが1匹いる。

ワタクシが独身時代に飼っていたので飼い主と共に嫁に来た。
基本的に『誰でも大好き』なので、パパンにも一瞬で懐いてしまった時はちょっと複雑だったけど…。
今は子供が小さいので、中々相手をしてあげられずワンコに我慢させてる部分が少し大きいのでは?と自己嫌悪に陥ったりもするけれど、いつも元気いっぱいで走りよって来る姿を見るとすごく愛おしく思う

ワタシの人生のパートナーの一員なので紹介したくなりました
P4090011a.jpg
写真がいまいち…。
次に登場する時はもっといい写真を
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<端っこ消え去る… | top | ようやく完成♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/14-6fae91dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
