コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パパンのお弁当。。。 :: 2008/07/09(Wed)

今日も朝から暑いねぇι(´Д`υ)
外に出るのが本当にイヤだわ~。。。
子供の時は、雨の日が退屈で晴れの日が大好きだったのに…今は曇りの日が一番好きかも(笑)

さて、今日は初パパンの弁当でも載せてみようかと思います。

だってパンはいまHBがコネコネしてるし、特にネタがないので(;´∀`)

とは言うものの、ネタになるような弁当ではない。

冷蔵庫にあったものを入れただけ弁当

2008/7/9弁当
シャケ
人参のしりしり
アスパラベーコン巻き
きんちゃくタマゴ
昨日の残りのつくね
以上です。。。

こう暑いと、レタスとか入れるのは怖いので全部カップに入れた。
ご飯はヤツの大好物しそわかめをたっぷりかけた。

因みに、お弁当箱は必ず洗ってくるように言ってある(笑)
だって臭くなっちゃうじゃん!!
しっかりと言いつけを守り、洗って持って帰ってくるパパン。いいぞいいぞ!!

それにしても、お弁当ブログやってらっしゃる方々のお弁当ってすんごいね(゚д゚)!
キャラ弁もさることながら、普通の弁当って言っても全然普通じゃない豪華なお弁当ばかりで眩しい!!

まずは、コブタが幼稚園やら学校やら行きだす頃には、キャラ弁というものがなくなっていればいいなと思う今日この頃なのです(笑)
だって作れないってホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

ますます、すれ違い生活の我が家。
昨日コブタはパパンの顔を見ることなく就寝。
ワタクシも起きていたのは15分程度。彼は一人でご飯を食べ、一人ベッドで眠りにつく。

「しばらくは忙しいから遅くなる」
と言い残して今日も出勤した。しばらくっていつまでよ?!結婚してからずーっとこんな生活だと思うのですが。。。倒れなきゃいいけど(´ε`;)

ランキングに参加しています。応援してくれてありがとうです
pan
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アールグレイのロールケーキ♪ | top | ぴっちりコブタ(´∀`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/141-bb7a3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
