コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入りのケーキ♪ :: 2008/07/12(Sat)

( ノ゚Д゚)おはようございます!!

昨日コブタを連れて病院へ行きました。
もう熱もないし、ほとんど治っているとは思うんだけど、滝のように流れる鼻水とタンが絡んだ咳も気になってね(;><)

その病院の近くにあるケーキ屋さんがワタシのお気に入り(´∀`*)
病院行くと必ず買って帰ります!!
貧乏月間だとしても買って帰る(笑)

だっておいしーの♪
お店もとっても可愛くってね~、ケーキ達もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

カメラ持ってなかったんで、お店の写真はないんだな(^_^;)

とりあえず袋に貼ってあるシール(笑)

2008/7/11アチーブ1

「アチーブ」ってお店なの♪

で、ケーキ♪

2008/7/11アチーブ2

買ったのは、バナナのタルトとガトーショコラとアプリコットタルトの3つ!
もちろん全部自分用(笑)

でもでもバナナタルトは半分弟に食べられましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

病院行った帰りに買うからたまにしか食べれないけど、ワタシの小さな贅沢(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はこれから実家に帰ろうかと思ってます。。。
せっかく弟が来たので、車に乗って一緒に帰ろうかと(;´∀`)
なんだか姪&甥に会いたくなっちゃった~♪

ワタシもかなりの叔母バカね~(´∀`*)

お土産にビスコッティ焼いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます
pan
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クッペ&ミニバケ♪ | top | ふんわり胡桃パン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/145-eb9bcc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
