コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日の朝に。 :: 2008/07/19(Sat)

昨日、7月18日はコブタの1歳の誕生日でした♪

1年なんてあっという間だなー。
大きな病気も怪我も無く1歳を迎えたコブタ。
何事もなくてよかったよかった(´∀`*)

大事なコブタの初めての誕生日なので、イロイロ頑張ろうと思っていたのです。
頑張るって言っても大したことはできないんだけどね(;´∀`)ヤル気だけはあったのです!

が…。。。

朝起きて「さーキッチンに篭るかな」と思ったら…。
ナゼか洗面所の電気が点いていた。
さては…飲んで帰ったパパンが消し忘れたなヽ(`Д´#)ノ ムキー!
「まったくもう。」と思い消しに行くと、風呂の電気も点いていた。

イヤな予感。。。

風呂場を覗くと・・・・・・素っ裸で寝転がっている男がヒトリ。。。
しかも閊えてドアが10センチくらいしか開かない。。。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
「起きろ!起きろ!起きろーーーーこのバカオトコーーー!!」
とドアをガンガンぶつけてやる!

「う・・・うーん。。。痛いよ~(´Д`)うーん。。。zzz」
「痛いじゃない…起きてさっさと出て来い(#゚Д゚)ドルァ!!」

酔って帰ってシャワー浴びようとして、そのまま寝た模様。

そしてモソモソと出てきたかと思うと、素っ裸のままプランプランさせて寝ているコブタの横にゴロっと…。

その振動でコブタ起床。。。

最低。。。最低だわ!コブタが寝ている隙に少しでも料理の仕込みをしたかったのに!!

朝っぱらからイライラが頂点に達するワタシ。
目の前でイビキかいて素っ裸で寝るオトコ。
まだ眠いのに起こされてグズグズしてママンにしがみつくムスコ。

ワタシの朝の予定がガラガラ音を立てて崩れ去りました。・゚・(ノД`)・゚・。

予定ってのはあくまでも予定である。。。

そんな感じで始まった1日。
お料理はまた後からアップします。
あまりにムカっときたのでこの話を書きたかったのです。

読んでくれてありがとです!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<HAPPY BIRTHDAY コブタ(´∀`*) | top | 紅茶と日向夏ピールのクッペ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/151-674ca818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
