コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甘甘ちぎりパン(チョコチップ入り) :: 2008/07/28(Mon)

こんにちは~♪
またしても朝からダラーっと過ごしていたら、いつの間にかこんな時間!!
なんだかな~(;´Д`)あっついし紫外線怖いし買い物行く気にもならないワタシ。。。
こんな時自分の分身欲しい!!
掃除とか、買い物とか全部してもらうの!!で、ワタシはコブタとダラーっとしてたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも自分の分身って時点でワタシと同じ考えなワケで…。おそらくワタシと同じようにサボりたいはず。。。意味なーいじゃーん♪

馬鹿な妄想ばかり膨らむ今日この頃ですが(笑)久々にちぎりパン作りました~♪
確かブログ始めた頃に一度作った気がするけど。。。
普段「ハード♪ハード♪」とアゴを酷使してばかりの我が家ですんで、なかなか登場することのないパンですが、実家に持って帰っても好評だしパパンもコレ好き!んでワタシも好き♪

今日はチョコチップを放り込んでみました(´∀`*)

でもぉ普段そんなに沢山分割しないもんだから16分割がメンドかった(;><)しかも計量までやった!!いつものワタシじゃありえない(笑)
いつも「こんなもんだろう!」で決めてる!!そゆとこがダメなんだとわかっているものの…ついつい(;´∀`)

さてさて完成したもの~♪

2008/7/28ちぎりパン1

あは~(;´∀`)ガマンできずに写真撮る前に焼きたて食べちゃった(笑)端っこがいません!!美味しかったです(∀`*ゞ)

でも~チョコチップ捏ねてる最中に入れたから少し溶けてるしー。。。
ま・そんなとこもいい感じに美味しくって大満足~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
コブタのおやつにもなった!…んだけど、上のトッピング生地がボロボロ落ちるの( ;∀;)
掃除機かけた直後にね・・・人生ってそんなもん(笑)

2008/7/28ちぎりパン2

ちょっとちぎってみたけど…なんか変な色ね~(;´Д`)
まぁ、誰かにあげるわけでもないしいっかヘ(゚∀゚ヘ)

それにしてもこんな暑い日は食欲もなくなっちゃうね~(´Д`)
素麺・冷やし中華・素麺・冷やし中華・・・・この2種類だけでもワタシ生きて行けそう。。。
でもパパンがあまり好きじゃないから、そんなに冷たい麺類出さないの。ラーメンは好きなくせにヽ(`Д´#)ノ
今日は…もとい。今日もカンタンメニューでさくっと作ってしまいましょ(ノ゚∀゚)ノ
そんでもって夜は早く寝ちゃいましょ(笑)

ランキングに参加しています。「ポチ」っとして頂けると嬉しいです。
pan
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<おつまみに明太チーズ餃子☆ | top | 無水鍋deクランベリーと胡桃のカンパーニュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/155-2b42b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
