コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おつまみに明太チーズ餃子☆ :: 2008/07/29(Tue)

( ノ゚Д゚)おはようございます!!

本日も照りつける太陽!洗濯物がよく乾くだろうなー(*^_^*)

今日はパンではなくおつまみ~♪
うちの定番なのですが、昨日久々に作ったのでアップしまーす(´∀`*)

パパンが明太子大好きなんだけど、ちょっと安いからと知らない銘柄買って美味しくなかったりしたときはいつもコイツに変身させるの!
ワタシが大好きだってのもあるんだけど(笑)

作り方ってほどものもはなくて、ほぐした明太に小さく切ったベビーチーズを入れて

2008/7/28明太チーズ餃子1

よーく混ぜ混ぜ。
それを餃子の皮で包む。

2008/7/28明太チーズ餃子2

それを揚げるだけ~♪

2008/7/28明太チーズ餃子3

簡単すぎだけど、コレが美味しいのです(´∀`*)
チーズは何でもいいと思うけど、今のお気に入りは「クリームチーズ入りベビーチーズ」こやつなかなかやりおる。。。

揚げ物は避けたい時期なんだけど、これは食べたいから作っちゃうのだーーー!!
すぐに揚がるしね(´∀`*)

そういえばパパンが急に神様の事を訊いてきた。
「神様元気?」
「何?急にそんなん訊いてどうすんの???」
「いや…更新とかされてんのかなーと思って。」
「されてるよ。赤ちゃんいるとは思えないくらい頻繁に更新されてる。」
「そーなんだー。」

こんな話題が出たので、ついでにこんな事を言ってみた。

「carlos様はねー身長が183cmもあるんだって~」
「…お・・俺よりちょっと高いかな(´Д`υ)))ポリポリ」

まぁ・・・ちょっとっていうか10cm高いね( ̄- ̄)…。

「carlos様は腹筋割れてるんだよ~」
「俺だって割れてる!!!…横に。」

それはただの段々腹だ。。。

「それただ太ってるだけじゃん!このボーダー腹!!」
「ボ・・ボーダー腹って………う・・上手い!!ママに座布団一枚!」
「いりません( ̄- ̄)」
「ボーダーかぁ(´∀`*)俺今度から『天然ボーダー着てますから』って言おーっと!!」

とバカっぷりを発揮している今日この頃でした(∀`*ゞ)

おまけにコブタのベランダプールデビューショットでも。。。

プールで遊ぶコブタ

ムッチムチです(-_-;)

あまりに暑かったので、せっせとプールを膨らましぬるま湯入れて遊ばせた!
ビビリなんで、最初は泣いたもののすぐにバシャバシャ楽しそうに遊びだし、最後は出たくないとママンの手を払いのけるコブタ。
そんなに気に入ったんならいつでもお入り(´∀`*)

ランキングに参加しています。遊びに来てくれてありがとうm(__)m
pan

スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<崩れ落ちたクリームチーズシフォン( ;∀;) 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | 甘甘ちぎりパン(チョコチップ入り)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/156-719b6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
