コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

崩れ落ちたクリームチーズシフォン( ;∀;) 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2008/07/29(Tue)

涙が出そうです。。。

シフォンがムゴイ姿になってしまいました。

2008/7/29崩れ落ちたシフォン

こんなお姿に…。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
焼きあがって逆さまにして、ちょっといろんな人のブログに遊びに行って、ふと振り返って見た瞬間!コブタ寝てるのに大声で「えぇぇぇぇぇ?!!」と叫ぶワタシ。

こんなの初めて…。バッコシ落ちてる。あまりの姿に笑いまで出てきちゃうワタクシ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁこのシフォンは初めて作ったし、焼く前にも絶対誰もしたことないであろう失態を犯しているのですよ。。。
それは…。

さ~てオーブンに入れましょ~♪と思ったらコブタが
「うぅ~ん。。。zzz」
と寝返りをうって、コロコロ転がってたので
「ムフフフかわぅいわぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」
なーんて思って親バカ全開で見ながら、ふと手に当たったものを持ち上げてしまった。。。

その持ち上げたものは…シフォン型の真ん中!!!

「うわぁぁぁぁ!!」
とすぐに放したが時すでに遅し。。。下から生地が流れ出てるギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

どうしよう!どうしよう!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ワタワタしながら一応下を確認。。。もう出てこないみたい…一応拭き取る。
そんなに沢山流れ出たわけではないから、とりあえず焼いてしまえ(ノ゚∀゚)ノ
とオーブンに放り込んでみた。。。

フフフ…こんな失敗した人いないでしょ。。。

でも、シフォンは結構膨らんでくれたのよ?!何気に頑張ったんだけど…この有様( ̄- ̄)
ちゃんと竹串刺して焼けたかどうかも確認したし…。
味だけでいうと、今まで作ってきたシフォンの中で一番美味しいのに。。。
驚きの物体と化してしまいましたとさ(笑)

これはとっても美味しいので絶対リベンジしなければ( ゚皿゚)キーッ!!

毎回何を作っても何かしら失敗するワタクシですが、どうぞ宜しくお願いします

ランキングに参加しています。皆様のおかげでサボって下がってたのが少し浮上することが出来ました。ありがとうございます!
pan
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<目を離すとこれだ…。。。 | top | おつまみに明太チーズ餃子☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/157-ad38735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
