コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウインナーdeエピ。。。もどき(;・∀・) 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/08/02(Sat)

今日はなんだか曇り空~♪ところどころ陽は射してるけど、青空ではないの~。

昨日はコブタとちょこっとお出掛けしたので、更新するネタも時間もなかったんですが。。。

今日は朝からせっせとパン作り♪
チョット前から妙にエピが作りたかったワタシ。冷蔵庫にベーコンもあったんだけど、ウインナーがどーしても食べたくってね(;´∀`)
結局ウインナーをぐるっとマキマキして作りました!!でもあまりに久々すぎて。。。

焼く前を見てもわかるように・・・不恰好極まりない感じ( ̄- ̄)

2008/8/2エピ1

短いウインナーをむりやり2本巻いたんで、なんだかとってもブサイクです。こういうのを作る時はやっぱながーーーいやつがいいなぁ(´ε`;)

やっきあっがり~(ノ゚∀゚)ノ

2008/8/2エピ2

ウインナー・ピザ用チーズ・マヨ・あらびき胡椒が入ってます!!
これが…ウマくないわけなーーーーい!!
お~いすぃ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱハード生地にウインナーは激ウマなのです~!!

これはちょうどお昼に焼きあがったので、ワタシのお昼ご飯(´∀`*)1本完食して、さらにもう1本もちょこっとかじりました(∀`*ゞ)

こういうパンはパパンが大好きなんだけど、最近会ってないなぁ(爆)
朝2時間くらいだけかな24時間のうち(^_^;)帰ってくる前にコブタと寝ちゃうんで!!
相変わらずほぼ2人暮らしです(笑)

ランキングに参加しています。今日も来てくれて本当にありがとう
pan
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<目を離すとこれだ。。。part2 「子育て奮闘記f(^_^;)(355240)」 | top | 目を離すとこれだ…。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/160-c3def97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
