コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

目を離すとこれだ。。。part2 「子育て奮闘記f(^_^;)(355240)」 :: 2008/08/03(Sun)

昨日の朝ネットで調べ物をしていた時のこと。
みょ~にコブタが大人しいな~と思っていたら。。。

2008/8/1コブタ

入っとるやないか~い♪(髭男爵調で)

しかも犬たちはトイレに閉じ込めて遊んでる!!なんてヤツなの┐(´д`)┌ヤレヤレ
後に見えるダンボールは気にしないでください(^_^;)犬がカーテンに悪戯するのを防ぐ為です。。。

ドアをカチャカチャしているうちに開いた模様。。。困ったもんだ(´Д`)ハァ…。

出来ることが増えてくのはとても嬉しいことですが、悪戯もどんどん増えていくってことなんだよね~(笑)

さぁ~てと今日もプールに水張らなくちゃ(´∀`*)ウフフ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キタノカオリdeプレーンベーグル♪ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ウインナーdeエピ。。。もどき(;・∀・) 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/161-489f4be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
