コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キタノカオリdeプレーンベーグル♪ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/08/03(Sun)

とりあえず、今朝起きたらまたしてもパパンがソファで寝ていた。。。
最近は明け方に帰ってどうにかシャワーを浴び、そのままフラフラリビングへ出てきてバタっとソファに倒れるという生活をしているパパン。

例え短い時間でもベッドできちんと寝ないと疲れはとれないぞ( ゚皿゚)!!と口をすっぱくして言ってるのに、右から左へ受け流しているパパン。(そういえばアノ人最近テレビで見ないな…)

大体…そこでパパンが寝てると、朝何も出来ないではないか!!
自他共に認める鬼嫁のワタシでも、カチャカチャ音を立ててはいけないと少しは遠慮がある!
だからぁ、そこで寝られると起きてきたワタシは悶々としてしまうワケで。。。
パン捏ねできない…。朝ごはん作れない…。テレビもつけれない…。
せっかくコブタが寝ているのにやりたいことが出来ないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
結局パソコンの前に座って、ボヘーっと無意味な時間を過ごすことになるのよ。。。
まぁ今日は更新したけど(笑)

あぁっ!!またしてもグチだわ~(´Д`)ハァ…。ワタシってば嫌なヤツ~。

今日は日曜日なので、ワタシの休日。
子育てはしても、家事はほぼしない日。
自分の好きなことはしっかりやるけどね(´∀`*)ウフフ

大好きなプレーンベーグル♪焼きました!!

2008/8/3ベーグル

ちょっと小さい方が黒いな~(;´Д`)実物はここまで黒くないんだけどね。
今回はとってもワタシ好みに出来たので嬉しかった!!
外側バリっとして、中はちょっとふわっとしてるけどむっちり!みたいな(∀`*ゞ)

ワタシは基本的にプレーンとかシンプルなものが好きなように思う。

パンもリッチタイプよりはリーンなもののが好きだし、アイスはバニラ(笑)
あっ!でもよく考えたら炊き込みご飯とか好きだΣ(・∀・;)にゃはははは!!

さて、今日は晩御飯とか考えなくてもいい日なのでこれからコブタとお昼寝でもしちゃおうかしら~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ランキングに参加しています。応援して頂いて本当にありがとうございますm(__)m
pan
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<萩たまげなす☆ | top | 目を離すとこれだ。。。part2 「子育て奮闘記f(^_^;)(355240)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/162-095324d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
