コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コブタの笑顔は家計を救う!! 「子育て奮闘記f(^_^;)(355240)」 :: 2008/08/09(Sat)

今日は昨日とは違い、青空見えてて眩しいです(>_<)夏ーーーーって感じ!当たり前だけど・・・。

うちのコブタ丸は人見知りをしないコです。。。母親に似ず良かったよ(笑)
誰にでも愛想良く笑顔を振りまき、知らない人に抱かれても泣いたりなんてほとんどしません!!

「いつかは人見知りする時期が来るよ~。」と言われてきましたが、未だそんな気配は微塵も見えない我が子。。。

いつも買い物には近くの商店街を利用するのですが、そこでもニコニコ笑顔を振りまき色んなものをGETするのです!!

ある時は八百屋でとうもろこし1本・・・。

またある時は果物屋でみかん1個、桃1個・・・。

またまたある時は肉屋でコロッケとから揚げ・・・。

お店のお姉様やおば様方に可愛がられ・・・
『かわいこちゃん今日も来たね~♪』
と色んなものを頂いて帰ります(´∀`*)

そのおかげで我が家ではおかずが1個増えたり、デザートが出てきたり…貧乏月間を乗り切るのにとても助かっております(笑)

このクソ暑い中黙々とベビーカーを押し、商店街をねり歩く。。。
それにはこんな腹黒い狙いがあったり・・・なかったり(笑)

ありがとうコブタ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ちょっとした親バカ話でしたヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ブールコンポーゼ・ド・パリのクッペ☆ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ショコラバタール♪ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/167-e7da9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
