コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブールコンポーゼ・ド・パリのクッペ☆ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/08/11(Mon)

長ったらしいタイトルですみません(__)

今日もまた少し風が吹いてて、そんなに暑くなかったな~(*^_^*)

昨日は実は結婚記念日。
だがしかし、お互い何も企画しない夫婦(笑)忘れてるとかそんなワケではなく、別にまぁいいや・・・みたいな(;´∀`)

で、どうせ今年もパパンはお盆休みなんてないので( ;∀;)昨日日帰りでワタシの実家へ行きまして・・・おばあちゃん家や親戚の家を回って、その後は二人でのんびり実家のすぐそばで魚釣りなぞしてみました!
コブタはもちろん弟に押し付ける(笑)てかヤツは喜んでコブタの相手をする!

別に魚が食べたくて釣ったりしてるんじゃないので、常にキャッチ&リリース♪
ボヘーっと竿を持って、のんびり釣りを楽しみました(´∀`*)結構釣れたし♪

でも・・・ずーっと日陰でやってたのに、日焼けで帰りは顔が痛くてたまんなかった~(つд⊂)エーン
まぁあんなに外にいたのは久しぶりだしな~(;・∀・)

途中から姪っ子も一緒にやって、チビ達と遊ぶという目的も果たしたワタクシです。

さて今日焼いたパンですが・・・クッペに

お好きな3種をお選びください!マーガリンよりどり3種セット 【マリンフード株式会社】【 0725夏得10 】
コレの『ブールコンポーゼ・ド・パリ』を焼き上がってからヌリヌリしました(∀`*ゞ)

コレはマーガリンに塩・胡椒・エシャロット・ガーリック・粒入りマスタード・アンチョビ・エストラゴン・パセリが入ったモノ。
パンだけでなくお料理にも使えるのです!!

パンはこちら!!

2008/8/11クッペ

ちょっと過発酵だったんだけど、何とかなったって感じ(;・∀・)
またしてもうっかりコブタとお昼寝タイムに突入してしまったワタクシです。。。

コイツは焼きたてをガツガツ食べてしまいました~(;´∀`)
美味しくってついつい~♪

ハッ!!(゚д゚)!今気付いた・・・。
本日兄上様誕生日だわ!
…気付いたとこで何もしないけど(爆)

それにしても今日はなんだかやる気が出ないわ~(´Д`)(パンは焼いたくせに・・・)
晩御飯何にしようかな・・・。冷蔵庫もコレ!ってのがないんだな・・・。
でも買い物に行く気もないんだな(笑)
こんな時は…「冷凍庫探ればなんとかなるものさ」作戦で!!

明日からは元気に頑張りたいな~♪

ランキングに参加しています。応援してくれて本当にありがとうございますm(__)m
pan

スポンサーサイト
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<とても嬉しかったこと♪ | top | コブタの笑顔は家計を救う!! 「子育て奮闘記f(^_^;)(355240)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/168-d4f66ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
