コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とても嬉しかったこと♪ :: 2008/08/12(Tue)

嬉しいことがふたつありました!

一つ目は、昨日の夜コブタが歩いたこと!!
突然スクッと立ち上がり『テテテッ』と3歩歩きました~(ノ゚∀゚)ノ
ビックリしたぁ~Σ(´∀`;)

パパンと二人で「見た?!見た?」と騒ぎましたヘ(゚∀゚ヘ)
嬉しいね~♪成長したな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もう一つは、午前中買い物に出てたんだけど、ベビーカーを押して帰る途中。
横断歩道を歩いてたら急に日陰ができたの!
「ん?!」
と振り返ると、とても上品なご婦人がワタシに日傘をさしてくれてたのです!
「暑いし、ベビーカー押すの大変でしょう?少しの間だけでもね(^_^)」
って・・・すごく嬉しかったです。。。
行く方向が違ったのですぐに分かれてしまったのですが、とても心が温かくなりました。

こういうさりげない親切が出来ることってスゴイなぁって思います。
ワタシもこんな風な優しさを持った人間になりたいです。

以上、嬉しかったことでした(∀`*ゞ)
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<黒糖ロール♪ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ブールコンポーゼ・ド・パリのクッペ☆ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/169-57402c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
