コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ライフレークdeプルマンブレッド♪ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/08/16(Sat)

今日はあまり天気がよろしくない様子。。。
洗濯はできないかな~(´・ω・`)

昨日焼いたパンはライフレークタップリの角食!
朝cuocaで買ったものが届いたので、その中のライフレークを熱処理してせっせと焼きました(´∀`*)

この熱処理したライフレークが美味しくってそのままモソモソ食べてしまった(笑)
なかなか手が止まらなかったの~(;・∀・)

e-パンさんのレシピを参考に1.5斤型で作った~!
でも・・・ビックリする出来上がりに。。。

2008/8/15ライフレークプルマン

カックカク~Σ(・∀・;)しかもあまりライフレーク見えてない(笑)
オーブンの予熱をすっかり忘れててね~急いで焼いたつもりなんだけど過発酵だったんだな(^_^;)

でも・・・前に作った丸食よりはマシか(笑)

このパンは本日の朝食になりました~(ノ゚∀゚)ノ
タマゴサンド&ハムサンドに変身!写真はないんです・・・。
ライフレークのパンはとーーーっても美味しくって大満足!!これは定番になりそうです(∀`*ゞ)
栄養価も高いみたいだし、美味しくってカラダにいいなら言うことナシですな~(ΦωΦ)フフフ…。

今日みたいに曇りの日こそ、コブタとお散歩に行こうかな♪
太陽が出てると外出する気にならないんで。。。

それとも何かまた作ろうかな~。。。ワタシってどんだけ暇人なんでしょ(爆)

ランキングに参加しています。「ポチ」がとても励みになりますm(__)m
pan
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ミックスベリー&レーズンのカンパーニュ♪ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ロッキンシュー☆ 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/173-ecfefa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
