コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メープルブレッド☆ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/08/20(Wed)

昨日焼いたのはメープルシロップを砂糖の代わりに投入したメープルブレッド♪

本音を言うと、ハードか買ったハチミツでハニーブレッド作りたかったけど賞味期限切れるモノ見つけちゃうとね~(;´Д`)使わなきゃって思って・・・。

やっぱココでも『甘いなら とことん甘く ホトトギス』精神でトップにバターとコレ

100%ナチュラルで低カロリー甘味料ラ・クーレ社 メープルシュガー【20g】
を乗せて焼く♪

焼き上がり~(ノ゚∀゚)ノ

2008/8/19メープルブレッド

パックリ真ん中割れて部屋中メープルのイイ香り~(人´∀`).☆.。.:*・゚
これはコブタとワタシの夕食になり、写真はコレしかないのです(;´∀`)二人でちぎって食べちゃった!!
昨日の夕食は洋食だったのでピッタリ♪

でも実は粉を少なくしちゃって大きさと形がおかしな感じなんだけど、美味しかったからいいや(笑)
メープルシュガー美味しくってスキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
チョット前にcuocaで買ったの!買って良かった♪

今日の朝ものこったメープルブレッド食べて、昼にカンパの残り食べて・・・。
米はいつ食べるんだ???(・_・;)
だって消費しなきゃ作れない。。。悲しいわ~( ;∀;)

コブタが早く大きくなって、1斤くらいペロっと食べてくれないかしら(笑)

今日はお天気いいからお洗濯~♪

ランキングに参加しています。「ポチ」がとても励みになります!ありがとうございます
pan
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ソフトボール・・・よかったぁ( ;∀;) | top | さっぱりレモンタルト☆ 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/176-92de2c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
