コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソフトボール・・・よかったぁ( ;∀;) :: 2008/08/21(Thu)

今日は夕飯食べながらソフトの決勝を見てて、ドッキドキーーー!!

昨日の試合を見てるから、アメリカには勝てるのか???と半分諦めたように見ているダメな国民(笑)

昔ソフトやってたから、ますますハラハラ~(;><)
でも何より一番面白かったのは、解説の「宇津木さん」です!

だって、解説じゃなくて日本の応援なんだもん!!聞いてて楽しかった~ヘ(゚∀゚ヘ)
「あぁっっ!!」とか「ヨシっ!!OK!」とかね(笑)

途中で帰ってきたパパンと一緒に
「完璧に応援だよね(笑)」と笑いながら見てました(´∀`*)

だけど自分が教えてた選手もたくさんいるんだし、熱が入って当然だよね!
最後勝った時は宇津木さん泣いてたし、宇津木さんにもオメデトウって言いたいよ。

今回でオリンピックの正式競技から外れちゃうし、扱いもサッカーとかバレーに比べると随分小さいけど、最後のオリンピックで金メダル取れて本当によかった!!

今日パン焼いたんだけど、ついついソフトに夢中で更新してなかった~!!
それにカメラの調子が悪いのか、パソコンと繋ぐケーブルの接触不良かわかんないけど、画像が取り込めません!!

明日には自然に直っていることを願って寝ちゃいます(笑)
たまにこーゆうのあるんだよね(-_-;)いい加減買い換えようかな。。。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<オレンジピール&チョコ入りパウンドケーキ 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | メープルブレッド☆ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/177-bb34e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
