コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホシノdeバゲット! 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/01/30(Fri)

昨日の夜寝る前にホシノさんを使ってコネコネしまして。。。
今日焼きあげました~(ノ゚∀゚)ノ

・・・がお見せできるような代物ではなく( ;∀;)
バゲットとはかけ離れたブツになってしまったのでスライスのみでスミマセン

2008/8/25ホシノバケット

気泡は今まででイチバンなんじゃないかと、ちょっと嬉しい(´∀`*)
でも生地がダレちゃって成形上手くいかないし、パンマットから移す時生地痛めちゃって散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

粉はコレ


【24時間限定!全商品 ポイント10倍 8/26 9:59マデ】オーガニック小麦粉・強力粉500g【むそう】

ちょっと使ってみたかった(∀`*ゞ)

なかなか光が見えないハード系の道。。。早く上手にな~れ~♪

今無花果の焼き込みタルトがオーブンの中!!
でもまだ無花果残ってるから、何か作ろうかと考え中。。。
だって無花果はすぐに悪くなっちゃうからね(;´∀`)

ワタシの兄上様の家の庭にはとっても美味しい無花果の木がある。羨ましいな~使い放題だよ~(;´Д`)
ベランダでも育つなら無花果欲しいな(笑)でっかくなるからムリよね~(;・∀・)

時間があればタルトもアップしま~す!!

応援のひと手間。感謝です!!ありがとうございます
pan

  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ライフレークバゲット!! 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 有機天然酵母でバゲット(^^♪ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/181-a848e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
