コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご飯入りの食パン(゚д゚)! 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/08/31(Sun)

( ノ゚Д゚)おはようゴザイマス!!
今日は久々に朝から明るくっていい天気!!嬉しくって朝から洗濯~♪
お布団も干しちゃいたいな~このまま晴れてるならね。。。

昨日夜11時前に焼きあがったパンはナント・・・ご飯入ってます!!
米粉ではなくて、炊いたご飯。
Cookpadで見つけたもので、ずーーーっと作ってみたかったの!

だってご飯入るってどんなんだ???って思ってさ~。
もちろん軟飯にしてから混ぜるんだけど、ドキドキしながら捏ねるHBを見守っておりました(笑)

生地がとーーーっても軟らかくって扱いにくかったかなカナ(´ε`;)

焼き上がりがこちら~(ノ゚∀゚)ノ

P8310001a.jpg

切ってる途中で写真撮ってないの気付いて全体像はナシ(笑)
ミニ食なのね~(´∀`*)やっぱいつもガス抜き甘いな~(´ε`;)ウーン…。

ご飯は感じないの。普通に食パン!
でもふわ~っと感はすごいのかも!!とぉっても軟らかくってビックリしちゃった!!

ご飯を入れるだけでこんなになるなんて・・・米粉パンとも違うし何だか新鮮でした(∀`*ゞ)エヘヘ

もう8月も終わっちゃうんだね~(*^_^*)
9月は姪&甥の運動会があるの~!叔母バカ丸出しでビデオ係りとして駆けつけます(笑)
その上、撮ったビデオを編集してDVDにするのもワタシの役目。

実家にパソコンないし、あっても扱える人はいないし。。。
誰か覚えてくれよ~( ;∀;)結構肩こるし、時間かかっちゃうのよ~(´;ω;`)簡単なんだしさぁ(´Д`)ハァ…。
でも・・・カワイイ姪&甥の為なら叔母は行く行くどこまでも。。。ってね~♪

今から掃除しまーーーす!!

今日も遊びに来てくれて本当にありがとう!!
pan
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<メロンパン&胡桃あんぱん♪ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ショコラメランジェ☆ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/186-4369f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
