コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

届いた~(ノ゚∀゚)ノ :: 2008/09/04(Thu)

先日楽天ブックスで注文していた本が今日届きました~(ノ゚∀゚)ノ

買ったのはこの2冊

ゆっくり発酵ベーグル


おつまみ横丁

ベーグルの本は最初買うの迷ったんだけど・・・ベーグル好きだし、きっといろんなフィリングのベーグルが載ってるんだろうなーと買ったのね・・・。

これが大正解なのです!!それどころか、3種類の食感の違うベーグルの作り方が載ってるのにビックリしちゃいました(゚д゚)!
あと、電気オーブンとガスオーブンで作った時の違いとか・・・粉によっての味の違いとか!「キタノカオリ」とか「はるゆたか」とか粉の種類を変えてのものには驚きで・・・まだちょこっとしか読んでないけど((o(´∀`)o))ワクワクです♪

別に出版社の回し者ではないけれど(笑)とにかくベーグル好きな人は買って損はないんじゃないかな~と思います(´∀`*)

「おつまみ横丁」はパパンと一緒に本屋に行ったとき
『コレ欲しいんだよね~』とか言って見てたもの。ナゼかその時買わなかったので、ついでにポチっとしてみました(∀`*ゞ)

まぁ・・・たぶんお店のメニューの参考にでもしたいのかなと思う。。。
(;・∀・)ハッ!!だったら会社の経費で買わせるべきだった(爆)
1000円くらいでケチケチすんなって~と言われると思うけど(;´∀`)

あぁ~(;´Д`)どうしよう・・・明日はハード焼こうと思ってたのに~!!
やっぱベーグルにするべきか(´ε`;)ウーン…。迷うとこですな!!

買った本の報告って何やってんだ?!と思いながらも書いてみました(´∀`*)
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<無水鍋deカンパーニュ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | メロンパン&胡桃あんぱん♪ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/189-6af9b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
