コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手土産にバタール&プルマン!! 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/09/13(Sat)

今日の夕方から実家に帰りまーす♪
運動会の為に!姪&甥の通う保育園は雨が降っても小学校の体育館であるので、中止にはならないし!朝早く起きるのが苦手な一家なので前入りしまーす(∀`*ゞ)

で、せっかく帰るんだったらと・・・せっせとパン焼きました(´∀`*)
自分で食べなくていいからハードも焼き焼き(笑)

別に家族が食べるものなので、失敗してもいいや~と気楽に作るワタシ(^_^;)
他の人にあげるとしたらビビリながら作るけど・・・実家だし!
もっと近くにいればなぁ~といつも思う。。。海渡って本州に行かなきゃいけないしね(笑)

ちょっと遠いってこともあって帰るときは何かしら作って持って帰ってます!自分はもう食べることに関してはちょっと飽きているので消費していただければ(笑)作るのが楽しいんだもんね~(´∀`*)

ちょっと久々に・・・って言っても1週間振り。それでも焼くのにアタフタしてしまいました(;´∀`)2つ同時にやってたからかなぁ。。。

大好きなライフレークプルマンとシンプルバタール!
バケットよりバタールの方が実家ではウケが良い!クラムがスキなのね~♪

焼き上がり~(ノ゚∀゚)ノまずはバタールさん!

2008/9/13バタール

真ん中が・・・真ん中のクープがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。上下の2本に負けている。。。
でもちょっぴりメキョ!!っとしてくれたから・・・良しとしよう!!

そんでもってプルマン!

2008/9/13ライフレークプルマン

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ま・・・丸食再び登場( ;∀;)時間稼ぎにホイロ中冷蔵庫に入れたからか?!
実家用だしそんなに気にしてないけどね(爆)

残念ながらスライス画像がないのです~。。。一応カットせずに持っていこうと思いまして(^_^;)焼いたんだぞ!!って言う為に(笑)

さてと・・・ではでは行ってきまーす(´∀`*)

ようやくパンを焼くことができました!!
遊びに来てくれてありがとう!
pan

スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<紅麹パウダーdeバタール!! 「パンを焼こう!(110418)」 | top | クリームチーズde米粉クッキー 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/194-842751fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
