コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れてます…。。。 :: 2008/04/13(Sun)

こんばんはーーー。

今日は午前中コブタが少し熱っぽかったり、夕方から親戚との食事に出掛けなきゃいけなかったり、何かとバタバタした1日でした。

何が疲れたっていうと…
パパンが一番の原因。
調子にのって焼酎を何杯も何杯も何杯もヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「これが最後って~♪」てのが6~7回はあったし!
酔っ払うと、何かと人を馬鹿にしたり、小突いてみたり、余計なことをベラベラ喋ったり!!!
とにかく性質が悪い!
そして、そんな自分を次の日に全く覚えてないってトコロがまた(#゚Д゚)イライラ!
極めつけに鼾がいつもの3倍くらいの大音量になるってのが一番嫌!
普段でも眠れないのに、今日はマジで殺意を覚えるほど(笑)
こんな日はリビングで寝ることを義務付けております!

私は基本的にお酒を飲むタイプではございません!
今はまだコブタが寝るときに乳を欲しがるので絶対に飲まないんですが
そうでなくてもあまりお酒を美味しいと思わないので…
独身時代は会社の付き合いでカクテルとか甘目のなら飲んでたけど、口がお子ちゃまなのでビールは苦くてムリ(笑)

はぁ…愚痴ばかりになってしまった('A`)
まぁそんな日もあるさ。
疲れたときには甘いもの
抹茶プリン1
ローソンで買ったやつ。今度抹茶プリンかババロアでも作ろうと思っていたので、参考程度に(∀`*ゞ)
抹茶プリン2
はーい!フタ開けました~♪
コレ食べてグッスリ寝ちゃおうと思います!
明日は楽しく充実した日にしたいな~(´∀`*)ウフフ
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<またまたこんなもの…ヾ(゚д゚;) | top | 師匠?いえいえ神様です!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/20-e14beb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
