コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ハニーブレッド 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/10/09(Thu)

昨日の予告通りハニーブレッドを焼いた♪

ホシノさんでオーバーナイトなのだ(*^_^*)

分割するのも面倒だな~と思って、簡単な三つ編みにしたけど・・・どうしていつも太さが違うのかしら???ワタシの目分量って本当にあてにならないな~(;´Д`)

で、さぁ焼くぞ!!と思ったら・・・タマゴが無かった(-_-;)テカテカにしたかったのに。
仕方なくそのまま焼きました~(ノ゚∀゚)ノ

2008/10/9ハニーブレッド

使ったハチミツはラズベリー。ようやく使うことができた(笑)
買ってからどんだけ放置してたんだよ・・と自分にツッコミながらもふわふわの美味しいパンが焼けました(´∀`*)
ハニーブレッド大好き~♪次は違うハチミツで焼かなくちゃ!

今朝、そろそろ起きて生地の様子を見ないとな~と思ってたら、何やらゴソゴソ音がしてて・・・その出所はパパンが寝てるはずの寝室。

どうやら犬を寝室に連れ込んでいる。。。何やっとんじゃーい!!と怒ろうと思ったら玄関の開く音がして・・・ナント!!早朝から散歩に出掛けたもよお。。。

朝の5:30から(゚д゚)!今までそんなこと一度も無かったのに!

後から訊いてみると、5時ごろ目が覚めて二度寝しようと思ったけど出来なかったから散歩行った!だって。

前は何度も起こさないとベッドから出てこない人だったのに・・・ギリギリまで。
それが最近は妙に早起きすることが多くなってきた!
これは・・・おっさん通り越しておじいちゃん化しているのか?!だから早起きなのか?!

と朝ごはん食べながら話してると・・先に食べ終わったパパンがソファに座って
『ママ・・・眠くなってきた』

Σ(゚Д゚;エーッ!今さらーーーー??!

止めるのもきかずにソファで時間差二度寝。。。

慣れないことはするもんじゃナイね。
結局ギリギリに起きてバタバタ準備して会社に行きましたとさΨ(`∀´)Ψ

ポチっとして頂けると嬉しいです。
2008/9/16pan
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<紅麹deリュスティック 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 白いけどモンブラン 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/206-e00d7def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。