コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紅麹deリュスティック 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/10/10(Fri)

随分焼いていなかったリュスティック。

ナゼか突然焼きたくなったリュスティック。

成功した例はないが焼いてみたリュスティック。

難しいよ~( ;∀;)生地ベットベトで扱えないよ~( ;∀;)
ただでさえやりづらいって解ってたくせに、ちょっとした勘違いが重なって吸水80%くらい。。。そんなに入れるつもりはなかったのに(´Д`)

粉を足せばよかったのかもしれないが、なるようになれとそのまま続行(ノ>д<)ノ

分割するのもままならなかった(;´Д`)
そんなこんなで焼けたのはこんなの~♪

2008/10/10紅麹リュス1

キホーンが(゚д゚)!!
最初一番軽いやつを切ってみたら・・・とってもキホーンだったので、あまりにも嬉しくって次々にカットカットカットォォォォォヽ(゚∀゚)ノ

で・・( ゚д゚)ハッ!と気付いた。。。写真撮ってない・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

残ってたのは1つでした(笑)
なのでカットしたものを並べた妙な画像になってます
一番奥に生き残りを(´∀`*)

これが最初にカットしたやつ。

2008/10/10紅麹リュス2

コレ見て調子に乗ってしまったのですね~(∀`*ゞ)クラムがとってもムッチリ~♪

しつこいけれど、カットしたものしかないので最後までカット画像(笑)

2008/10/10紅麹リュス3

紅麹をしっかり入れたので可愛くピンク色♪
(´ε`;)ウーン…でも粉がtype-ERだからかな~ちょっと濁った感じがする。今度は違う粉でやらなくては!!

今回は気泡がたくさんで嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

まだハニーブレッドも余ってるんだけど冷凍してるし、明日の朝食はリュス食べよーっと(´∀`*)

参加しています。「ポチ」っとして頂けると嬉しいです。
2008/9/16pan

  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<紫芋とキャラメルナッツのタルト 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | ハニーブレッド 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/207-b3b0a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
