コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまたこんなもの…ヾ(゚д゚;) :: 2008/04/14(Mon)

今日は朝から何かとする事が多かった…
毎日やろうと思った事をナンダカンダ繰り越してしまっているから、日曜日に全部やってしまう事になっていると思われる┐(´д`)┌ヤレヤレ
日曜日はママンも休日のはずなのに
とにかく!やりたい事とやらなくちゃいけない事が盛り沢山で24時間じゃ足りない感じデス。。。
仕事してた頃は絶対そんなことしなかったのに、ついつい子育てやらを理由にどこかでサボり虫が出てきている。
今日出来る事は今日やる!って誓いたいけど…心が弱い

さてさて、話変わってまたもや運命の出会いをしてしまったワタクシ
それがコレ
鯛
苦手な方ごめんなさい。。。
お魚は刺身も焼き魚も煮付けも何でも大好きなんだけど、魚の「目」には目がないのです!
実家にいた頃はいつも父上様と取り合ってました!
でもコレ食べれない人結構いるんだよね?!私はいつ頃から好きなのかもわからないくらい昔から大好物
そんな私の為に売り場にでていたのがこの鯛の頭達!即買い(笑)
もちろんあら炊きで~♪
ハイ!かんせ~い
アラ炊き完成
あっ!お皿がこの前とおんなじやつだった…。
ね?!本当に頭だけでしょー(笑)目玉食べ放題!
あぁ美味しかった!さすがに全部はムリですが。。。

さてさて今日もパパンはうっかりソファで寝てますよ~♪
このまま放置して、コブタとゆっくり寝ようかな
彼は寝言も激しいんで、眠りの浅いワタシは飛び起きますヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
鼾と寝言をしなくなる薬を開発してもらいたい
スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<夜な夜な仕込んだモノたち。。。 | top | 疲れてます…。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/21-2d805dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
