コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鬼門のロール。。。 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/10/20(Mon)

ワタシにとっての鬼門といえば・・・そうバターロール。
毎度毎度上手くいったことがない(-_-;)

昨日『ハードでも・・・』と書いたくせにソフトなモノを焼く有言不実行なワタシです。。。

ベーグルにも使った五穀をバターロールの生地に入れてみた!

ま・・・結果はモチロン

2008/10/20雑穀ロール

散々なコトに( ;∀;)なので集合させて、ひとつひとつの形をごまかす(笑)コレはミニサイズのロールパンなの。
生地の状態がまずダメダメだったのね~。成形以前の問題だ(;・∀・)

ふかふかなのを一度でいいから作りたいな~(´ε`;)・・・って一度じゃダメだろΣ⊂(゚Д゚ )

頑張れよワタシ!!

今回は写真を撮る前!粗熱とるのに置いてたものをまたまた奪っていく盗人が!!
まだ熱いだろうに( ´ー`)フゥー...。

2008/10/20コブタ1

が・・・美味しそうに食べるので。。。許す!!(笑)

そして・・コブタを狙うハンターが。。。

2008/10/20コブタ2

『ねぇ・・・それくださらない??』

2008/10/20コブタ3

「コレは今俺様が食べてるんだ!」

2008/10/20コブタ4

『…ママ・・・この人イジワルだわ。ワタシの方が年上なのに譲ってくれないの。。。ちゃんとおすわりしてあげてるのに(´;ω;`)』

と勝手な妄想を抱く今日この頃です(´∀`*)写真ばっかすみません(;´∀`)

次は・・次こそはハード系。。。

参加しています。『1クリック』が励みになります
2008/9/16pan
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<オレンジ&チョコのパウンドケーキ | top | 雑穀ベーグル 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/211-81310bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
