コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バゲットさん 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/01/30(Fri)

今朝7時からオーブン稼動。
昨夜寝る前にバゲット仕込んでオーバーナイト。

が…オーブンに入れて10分後には涙が出そうなくらいに落ち込んだ。。。
前代未聞のモスラを焼き上げてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あまりのヒドイ出来に、現実逃避の為すぐさまラスクに変身させた(笑)

でも。。。ラスクにした後、食べるパンがないから焼いたんだった!!と思い出す(笑)
なので、リベンジも兼ねてもう1本焼くことに!
1日にホシノさんで2本も焼くのは初めて(;・∀・)

で、焼き上がり~(ノ゚∀゚)ノ

2008/10/24バケット1

あっ!!写真の撮り方おかしいっすか?!・・・そうだよね。
じゃあちょっと引いて。。。

2008/10/24バケット2

なんじゃこりゃぁ!!!と自分でツッコミを入れてしまうくらいのブツを焼いてしまいました( ;∀;)

もうずーーーーっとケツ割れ病が治りませんです。悲しいです(´;ω;`)

とりあえず、1本目で作ったラスクと一緒にスライス。。。

2008/10/24バケット3

気泡もなんだかなーーーという感じ。

2008/10/24バケット4

ラスクはいつもの明太マヨとプレーンの2種類。
やっぱ明太マヨは美味しいわぁ~♪

結局リベンジにならなかったバゲット。
ぐるぐるとダメダメな渦に巻き込まれている気分(´Д`)ハァ…。

きっともっと頑張れってパンの神様が言ってるんだわ。。。

参加しています。
2008/9/16pan
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<焼いても焼いても・・・。 「パンを焼こう!(110418)」 | top | リベンジならず(TДT) 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/212-8413d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
