コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リュスティック 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/10/27(Mon)

初めてグリストミルを使ってリュスティックを焼いてみた。。。

今開けている粉『キタノカオリ』9割『グリストミル』1割の配合。
吸水75%くらい。ホシノさん使用。

リュスティックは成形しなくていいけど・・・だからこそ格好良く焼けたことがない( ;∀;)まぁ成形パンも上手く出来た例がないけど(-_-;)
神様のように格好イイものが焼ける日はくるのだろうか。。。

現段階では到底そんな日は来そうにない(笑)

が・・・今日は少しだけ進歩した気がする。

2008/10/27リュスティック1

クープが初めてメリっとした~(ノ゚∀゚)ノ
粉を落とすの忘れたから粉だらけだけれども(;・∀・)それでもこのクープの具合にはちょっぴり感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008/10/27リュスティック2

感動ついでに近寄ってもう1枚(笑)
あぁ~嬉しい(´∀`*)

だがしかし・・・

2008/10/27リュスティック3

リュスティックとは思えない断面にガックシ(´Д`)ハァ…。
でもクラムはとーってもみずみずしくってウンマーーイパンでした(∀`*ゞ)

今日はベーグル焼くつもりだったのに、ナゼだかリュスを焼いてしまいました。
まぁホシノさんを使い切りたかったっていうのもあるんだけどね(^_^;)

ベーグルはイーストで焼こーっと♪

なんかダラダラした日記ですみません<m(__)m>

参加しています。よかったら『ポチ』をお願いします。
2008/9/16pan
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久々の更新 | top | オレンジ&チョコのパウンドケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/214-ec89af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
