コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコ入りコーヒーシフォン 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2008/11/10(Mon)

キッチンスケールが届いたのが2日前。
なんだか予定より遅れてかなりイラッときてしまいました(-_-;)

で、一番最初に焼いたのはナゼかシフォンケーキ。
パンを焼くつもりが、何かとバタバタしており時間がとれず(;´Д`)
短時間で作れるモノでも…と思い焼いてみた♪

2008/11/10コーヒーシフォン1

手はずしに失敗し、真ん中が超キタナーイ( ;∀;)

インスタントコーヒーを入れてしまったのだけれど、入れた直後に『カフェリーヌ』入れたら良かった。。。とちょっとショックを受けた(笑)自分で自分にね。。。

コーヒーだけではつまらんかと、板チョコをバキバキ折って放り込んでみた(´∀`*)

2008/11/10コーヒーシフォン2

断面が汚いのですがお許しを<m(__)m>
実はまだワタシ食べてないので、味がワカラナーイァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

パパンは既に5切れほど食しております。。。
油断するとワタシは食べないまま終わってしまいそうです(爆)
でも今は食べる気しないので、明日食べなくては!!

明日は朝からパンを焼くのです!
今2種類のハードを仕込んでオーバーナイトなのですよ(ΦωΦ)フフフ…。

もう何日もハードを焼いてないので、上手く焼けるのか心配(´ε`;)
毎日焼いてても上手く焼けないですけど(笑)

頑張りマース(ノ゚∀゚)ノ

参加しています
2008/9/16pan

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ベーグルとクッペ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 久々の更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/216-7d3b2d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
