コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チーズスフレ 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2008/11/15(Sat)

ここ数日コブタの妨害が激しく、ゆっくりパソコンの前に座ることが出来なかったワタシ。。。

一応パンは焼いてたんだけど、写真も撮れず…。
撮る前にコブタに奪われたり(笑)

コブタの新たな技。。。
ケーキクーラーを出した途端に『いただきます(-∧-)』攻撃。
パンが来るとわかっている(爆)全くおそろしい子(-_-;)

そんなコブタにライフレーク入りベーグルを与える。

2008/11/15コブタ&ベーグル

がっつきが激しい(笑)

さて本題。。。

今日チーズスフレを焼いた。
今回のレシピは神様オススメのこの本から

おいしい!生地

作ってみたいと思って・・・約2ヶ月が経ちました(;・∀・)行動するのが本当に遅すぎなのね自分。。。

かんせ~い(ノ゚∀゚)ノ

2008/11/15チーズスフレ1

うっかりコゲさせた(-_-;)見た目最悪な出来に( ;∀;)だがしかし・・・

2008/11/15チーズスフレ3

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とーーーーっても濃厚!!
うんまーーーーい!!本当に美味しくってビックリしました(∀`*ゞ)

次からはこのレシピで決定なのだ~(´∀`*)

そしてこのケーキが明日の朝残っているか心配(笑)
夜な夜なケーキ泥棒が出ますからね。この家は。。。

明日こそはパンを…ハードパンを焼くのだ~(ノ>д<)ノ頑張れワタシっ!!

参加しています。
2008/9/16pan
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<洋ナシdeタルト 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | ベーグルとクッペ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/218-b1d8481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
