コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夜な夜な仕込んだモノたち。。。 :: 2008/04/14(Mon)

おはようございます!
今日はとってもいいお天気
この陽気とは裏腹に体調があまりよろしくない模様なワタクシ…

原因は夜更かしだとは思うんだけど…。
まず一つ目~♪
手作りツナ
ツナです!
coupe_fetiのvivianさんおススメの手作りツナ。もっとお洒落なものに入れればよかった…。まぁいいけど。
粒々は黒胡椒。「軽くつぶす」と書いてあったのに、勢いあまって粉砕!
普段やる気のないワタシにも簡単に出来るすんばらしきレシピ!
ようやく仕込むことが出来ました!食べれるのは2日後から。楽しみだな~♪

もう一つはココアベースのアレンジカンパーニュ
ココアベース
この生地を夜中に仕込んで、朝起きてからトッピングを折込み折込み
こしあん塗り塗り~バナナチップパラパラ~オレオをぽいぽいっと放り込んでパタパタ折りますが…。これ一体どんな味???
因みにツナもカンパも
ゆっくり発酵カンパーニュ
この本からです~!本買ってから作るのに何ヶ月かかったんだろ(笑)
でも楽しみだな~(∀`*ゞ)
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<風の谷の~♪ | top | またまたこんなもの…ヾ(゚д゚;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/22-eb58d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
